2011/06/07

Things we have had to eat recently.






ここ最近の食事。2週にいっぺんは手打ちうどんを打っています。
近所でおいしいうどん(冷凍、乾麺共に)手に入らないので。
あともう少しで完璧な手打ちうどんになりそうな予感...
クオリティーアップにはパスタマシーンを買うだけだと思うけど
まだアトラスかインペリアでまだ迷ってる。

ウクレレはギターよりもシンプルで
私に合ってる気がする!英語の勉強なんてする気にならないけど
さーてウクレレ練習するかな...なんて思うから不思議だわ〜。

クラスメートのお父さんもウクレレ大好きらしく
トイレ行く時も持って行ってる!って言ってたナ。

英語もそのくらいやる気が出たら、もっと上達するのにネ。
明日はテストなので、今日は一日勉強しようと思います。とほほ。
クラスでは”謎の気になる東洋人”というポジションを確立したみたいです!
やたらとかまわれて居ます。ははは。

3 件のコメント:

mad さんのコメント...

ウクレレ買ったんですね! うちの近所ですー。
そしてまたまたステキな食卓! 手打ちうどんが作れるなんてすごいです! うちも手打ちうどん…相方が小麦粉だめなんで、そばかな…。 その前にうどんは小麦粉で作るのでしょうか。
Cotonaさんをブログスポットからフォローしようと思ったんですが、無理なんですかね?

cotona さんのコメント...

madさん☆
こんにちは!コメントありがとう〜。
あのお店の近くにすんでるのネ〜うらやましいデス!

私の手打ちうどんは小麦粉に、コーンフラワーをブレンドしています。そばもそば粉が入手出来たら、お家で出来るとおもいますヨ〜。

フォローありがとう!あれれ?どうやったらいいのかナ?
私からもフォロー出来るかやってみます!

cotona さんのコメント...

Bloggerのにログインして

ダッシュボード>閲覧リスト>読者になっているブログに登録

で出来ました〜。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel