2010/06/27

Helsinki, Finland : Design

フィンランドで見つけるデザインは
シンプルで、カラフルでもさわやか。
フィンランド人てセンスがいいなあ。

2 件のコメント:

まくまこ さんのコメント...

一連のフィンランド旅行の写真、楽しませてもらいましたー!!
ん~やっぱり素敵。
教会、私も行ってみたかった場所。
デザインも面白いもの多いね。
やっぱり私も絶対行きたい!
いつ行けるかなあ???

cotona さんのコメント...

まくまこさんにもフィンランドは
どんぴしゃのはず。程よく素朴で
ゆっくりとした旅行を楽しめると思う!
観光、買い物、食事、バランス良く楽しめる国。

日本からだと遠いけど、、、
実はヘルシンキは一番近いヨーロッパじゃなかったけ?
北欧はベストシーズンが狭いだけに
日本からの旅行は難しいかなあー。

もし行く際は、ヘルシンキ&ストックホルム情報
メールしますヨ〜。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel