2010/05/06

Venta and Block lamp

うちのリビングの床に置いているものを紹介します。

ドイツでも花粉が飛んでいるんです。
日本では本当にひどくてひどくて参ったけど
なぜかこちらでは軽い私。でも、風の強い等はのどが痛くなることも。
前々から欲しかった空気清浄機+加湿器のVentaを買いました!
水で空気を洗うとかで、一気に部屋の中がさわやかになります。

そうそう、下の階に引っ越して来た住人のトイレが臭い!
肉を大量に食べてるのかなあ?!
何が起こっているのか分かりませんが。

ということで、トイレ側の窓をあまり空けないで
このVentaを使うと良いです。変な話。

あ、でも最近あんまり臭いが無いかも、、、もしや便秘?!
大きなお世話か。

デザインハウスストックホルムのライト。
これももうここに越してすぐに買ったので
2年前とかになるのかなー?!
ガラスの固まりなので、小さいけどすっごい重いです。
店から持って帰る時Pが大騒ぎしていたのを思い出します。


0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel