2010/05/30

H&M and NISSIN

旅行用の靴下が欲しいと久々にH&Mに行ったら
すっごくかわいいのを見つけた。

特にこのスイカ柄が気に入ったけど
派手すぎて合わせづらいよね、、、。

ということで、友達と3人でヘルシンキに行ってきます〜!

フランクフルト中央駅周辺にはアジア食材店がいくつかあって
良くパトロールに行きます。
そこで先日見つけたのがコレ。
NISSINの即席マカロニ(シーフードあわび味)!
こんなの見たこと無い!どうやら電子レンジで作れるみたい。
半信半疑!

奥の「激辛猪骨味」は激辛とんこつ味で美味しかったです。
私のお昼ご飯はかなりNISSINに助けられています。
他、韓国メーカーのラーメンも美味であなどれません。
ただ、文字が全く読めないのでローマ字表記が無いものは
チャレンジするしかないのが現状。

アジア食材店がある街になら住める自信があります。当たり前か。
逆に無い街は無理かも、、、。

3 件のコメント:

Yukico さんのコメント...

うわっ、この靴下は可愛い!!
私はこの緑地にピンクの水玉が好きだわ。
スイカも捨てがたいけど、確かに
合わせづらそう。

まくまこ さんのコメント...

ヘルシンキ!いいなあ!!
楽しんできてくださいね。
ブログで現地で撮った写真見せてくださいな。
ぺろ子さん写真上手だから楽しみに待ってます。
それから戦利品のアップも楽しみにしてます。
スイカソックス履いてgo!

cotona さんのコメント...

Yukico☆
緑にピンクのもいいよね〜。
3足パックでとってもお得だよ!

まくまこ☆
ヘルシンキから戻ってきました〜!
ああ、ほんとフィンランド最高。
ご飯美味しいし、買い物できるし、人は優しいし!
近々写真アップしますネ。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel