2010/08/28

Opel Zoo

オペル動物園に行って来ました〜。
この動物園は動物に直接にんじんをあげられる
動物好きにはたまらない場所!
Pと私はストレスが溜まると
ここに来て動物に癒してもらってます。

私的には、ふれあい動物コーナーがこの動物園のイチオシ!
にんじんを見つけると、ロバ・羊・ヤギが突進してきます。

自然に囲まれた、広々としたスペースで
動物もとっても元気。しかも人懐っこい。
どの動物も人を見ると寄ってきます。
は〜、楽しかった!!!

2 件のコメント:

Yasue さんのコメント...

私もこの動物園はこれまで行った動物園の中でも一番好きだった!!
動物が伸び伸び出来てるもんね~
ニンジンあげられるってのも楽しい☆

cotona さんのコメント...

私はオランダのアムステルダムの動物園も好きだよー。
建物が古くてノスタルジックなの。

ふれあい動物園ではここがno.1かな。
動物がみんな笑ってるのがいいよね。
日本の動物園を運営してる人に
ぜひ見に来て頂きたい。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel