2010/08/17

I eat something every day.

デパートKaufhofにてスペインフェア的なものがやっていたので
お米と赤パプリカの瓶詰めを買ってみた。
というのも、パエリアを作るためにレシピを検索してたら
たどり着いたいくつかのスペイン食材のサイトでは
必ずこの赤パプリカ瓶詰めがあり本場スペインの作り方では
この瓶詰めは必須?!と思った次第です。
使い方はよく分からなかったので、通常のパエリアの作り方で
上にこのパプリカを配置したら
なんとなくスペインの味に近づいたような?!

熱々の揚げたて春巻き!パリパリさくさく。韓国のお酒と共に。
母が送ってくれたラー油(食べるラー油では無いけど、なんか本格的なやつ)を
酢醤油に入れたら、美味しかったデス。

白身魚のホイル焼き。白身魚に冷蔵庫のあまり野菜を乗っけて
適当に作ったマヨネーズソースをかけて焼いたというもの。

週末はチキン焼きました。悪魔風。

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel