2010/08/30

Books and Movie

我が家ではamazon.deよりもamazon.co.ukを利用することが多い。
ポンド安で、その方が安いこともあるから。
ま、主にPが本やらゲームやら、DVDを買うのだけど。
今回は私も便乗して2冊買った。


なかなか英語の本を読む気になれないけど
こういうのなら取りかかりやすいかな、、、?!

どちらも中の手書きイラストがかわいい。

全然関係ないけど、昨日Fantasy Film Festというのが
ちょうどフランクフルトでやっていて
松本人志の「しんぼる」が上映されたので行って来た。
見る前に「まさかのドイツ語吹き替えor字幕だったらどうする?!」なんて
冗談言い合ってたら、映画の始まりはメキシコが舞台だった!
メキシコのシーンを英語字幕で見るとは想像もしてなかった。
映画自体も意外な展開で、面白かった。
見に来ているのはほとんどドイツ人。日本人はほとんど居なかった。
みんな大爆笑してたよ。松ちゃんの笑いは世界共通。
久しぶりの映画館。やっぱり大きな画面で見るってのはいいものだな。

2 件のコメント:

Yukico さんのコメント...

英語の料理本も結構読めると思う。
R.ダールの孫娘さんが出した
こちらが気になってます。
http://www.amazon.com/Miss-Dahls-Voluptuous-Delights-Appetite/dp/0061450995/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=books&qid=1283175553&sr=8-5

cotona さんのコメント...

へー、孫娘、かわいい!
中も可愛らしいデザインで読みやすそうね。
この2冊が終わったら、挑戦してみるよ〜。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel