2010/07/29

You are so lucky!

ずーと暑い日が続いてたのに
ここのところ肌寒いくらいに気温が下がったフランクフルト。
この気温差に翻弄されて、ひどい風邪を引いてダウン。
健康ってほんと幸せな事だなあ、、、健康になりたい、、、
とベットの中で思いました。
その弱った体に最後のトドメ。ノロウイルスらしき症状に苦しんで
ドイツ来て以来、一番痩せました!
あ、元気になったら、すぐに戻ったケド。

病み上がりに買い物に外に出たら
インド?パキスタン?の子供(びしっとスーツ着用)に
いきなり「You are so lucky!」と言われ、びっくり。
そ、そう?そうでもないよ?!つい昨日までベットでのたうち回ってたけど、、、。
新手の勧誘でしょうか。

猛暑だったほんの数日前、新しい服が欲しいとオンラインで
ノースリーブのブラウスを注文、それがようやく届いたら
カーディガンが手放せない気温、、、これぞまさにドイツ、、、。
ま、まさかこのまま夏は終わらないよね?!

2 件のコメント:

パピコ さんのコメント...

cotonaちゃん、体調はもう大丈夫?
猛暑続きだったのに、急激に気温が下がったんだねぇ。
お身体大切にしてねー。

ソフトクリームのふちどりがカワイイ。
そして美味しそう(ジュル)。今食べたいなぁ!笑。

↓ローグ家の食卓、密かにファンだったの。
cotonaちゃんのこちらのページを知るきっかけになったなぁ・・・なんて懐かしく思い出しました。

これからも楽しみにしてまぁす:)

cotona さんのコメント...

パピコちゃん☆
メッセージありがとう。
今はだいぶ良くなったよー。
でもノロは強烈で胃の調子がまだで
アルコール好きの私がまだビールに手をだして居ません。
なんか毎年この時期はいきなり夏から秋に変わるので
体調崩しちゃうんだよなあ、、、。

ローグ家の食卓もあわせてよろしくネ。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel