2011/11/29

In my bag.

雑誌なんかの特集で人のバックの中身を見せるってものがよくあるけど
あれは面白いよね。

先日、そいういうサイトを見つけて
ずーっと見ちゃった。

私はここのところ家と学校の往復なので
これといって面白いことは無いけど
そのバッグの中身の写真を取ってみた。
学校に行かなくなったときに
ああ大荷物で学校に行ってたっけな...って思い出すのに良いかもしれない。

・ノート(大)2冊
・教科書
・紙がたんまり挟まったバインダー(学校より支給)
・筆記用具
・電子辞書
・単語帳
・単語カード
・エコバッグ
・学校のカード
・携帯、財布、その他いろいろ

何キロあるのか分からないけど
とにかく鉛の様に重たいこのバッグが
私のフットワークを重くしてるんじゃないかと思う。
このバッグを持って、街中に繰り出す気にならない!

全然関係ないけど、最近の授業がディベートばっかりで
日本人の私はぶるっちゃいます。苦手!
ウチに居るP先生にコツを聞いたら、とにかくくだらない事でも
ひたすらしゃべれ!と言われた。
それが出来ないから困ってるのです。

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel