2011/11/27

I bought these recently.

ティーンエイジャーの頃から憧れていた
あの赤ちゃんのロンパースのような部屋着を
とうとう見つけた!
私のこだわりをすべて満たすこれはTOP SHOPにて買えますよ!
私はテスト明けに自分へのご褒美として買いました。

なぜだか電子レンジとケトルを買わないで
過ごしてきたのだけど、
やっぱり有った方が便利だよなーということで
ボダムのこの安くてシンプルなものを買った。
どうして今まで買わなかったのだろうか不思議になる程の便利さ!
電子レンジもやっぱり便利で
無きゃ無くても生活できるけども
白米LOVEの私は冷凍しておいたご飯を暖められるってことで
生活の中の小さな幸せ度数がぐんと向上しました。

そして水筒。お洒落に言うならタンブラーでしょうか。
学校の中にCOSTAがあって、外のCOSTAの半額程度でコーヒーが飲めるのだけど
毎日毎日買ってるとばかにならないなーと思ってこの水筒を買い
日本茶やコーヒーを入れて持っていっています。
これまた小さな幸せなり。

そして我が家にはつい最近までコーヒーテーブルも無くて
注文していたそれがやっと届いて
やっぱり便利!(貧乏臭く引っ越し時の段ボールを
コーヒーテーブルにしてたのはここだけの話!)

あとは部屋が床暖房で暖まるのに時間がかなりかかるので
ヒーター的なものが欲しいなあと考えているところ。
が、昔より物を買う事に慎重になったという感じで
デザインと性能、そして値段に納得できないとなかなか購入に至らず。
オンラインショッピングは便利で良いけど
永遠と情報を求めてさまよってしまうので
時間の無駄だなーと感じる事もアリ。

4 件のコメント:

GORU さんのコメント...

綿100%なら、なおいいよね〜。
ウンナナとかで最近見る様になったが
トイレがめんどくさそうで
まだ手を出していない一品。
でもお腹が冷えなくていいよね!

cotona さんのコメント...

私も綿100%がいいよなーと思ってたけど
フリースも悪くないよ!
なにより、日中起きているときに着るには暖かくて最高〜!
ほんとにこれは最高な部屋着だね。

どらごん さんのコメント...

昨日Zeilでこの部屋着を着て
歩いてる子をみたよ。
「お洒落な、つなぎの服なのよ」って
顔して、毛糸の帽子とムートンブーツを
合わせて着てました。
あ、でもコートを着てなかったから
アウターとして着てたりして。
さすがドイツ?!

cotona さんのコメント...

ええ!これを街で。上級者だな〜!
でも、その気持ち分からないでもない。
ほんとにらくちんウェアだよ。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel