2011/12/04

Stilton & Macaron


Fortnum & Masonのスティルトンを買った。
陶器の入れ物に入ったこのイギリスの青カビチーズは
さすがエリザベス女王も食べてるだけあり
とっても美味しい!!!!!
ただ賞味期限が蓋となってるロウを取り去った後の3日間。
2人では食べきれず賞味期限切れてもちまちま楽しんでます。

Pの作った朝食。クラスメートはイギリス人が
シロップをかけたパンケーキやワッフルにベーコンを添えるのを
「信じられない!」って言ってるけど
実際美味しいから試したらいいと思う。

風邪ぎみで家で留守番してた週末に、Pが買ってきてくれたお土産。
La Maison du Chocolatのマカロンとチョコレート。
マカロンは想像を遥かに超えた美味しさ!
中のガナッシュはしっとりで、周りの生地はさくさく。
値段だけの価値があるなあ。

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel