2011/08/02

Obento

ドライカレー弁当。

お弁当ブログを見るのが楽しい。
みんな美味しそうなお弁当を作ってるのねー。

私が作るのは80%くらい西洋風(いわゆるサンドイッチ)ですが
時々、日本風のお弁当も作る。

何の許可も得てませんが私が気に入っているブログを紹介!
(もし、こんな所にのせられたら困る!という
ブログの持ち主の方いたら、お知らせください。)

三宿DINNER:http://diner.petit.cc/
今日のべんとう:http://obentou.petit.cc/

みんなさん働いてるのに、自分で会社に行く前に
お弁当詰めて、写真撮ったり...ほんとすごすぎる。
しかもお洒落だしー。

私はずーっと母に作ってもらうばかりで
自分で弁当を作るなんて、こっちに来てからで
しかも母が作ってくれたようなおかずの沢山入ったお弁当なんて
一度も作っていない。離れてみて初めてわかる親のありがたみ...!

そういう訳でサンドイッチ率が高いのですが
時にはベーグルを手作りして、小さな変化を持たせる努力中。
これは「残ったベーグルを休日に食べた。」の写真。

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel