2011/02/10

BEAR fruit nibbles.

こっちに来てから大好きになったWaitroseというスーパーでみつけたコレ。
とにかくかわいいし、100% fruitって書いてあるからイイネと買ってみた。

白いパッケージの中身はドライフルーツ。
ピンクの方はぐるぐると巻かれたフルーツゼリー。

ちなみに白い方に関してはNo added sugar, No preservativesだそう。

ピンクのパッケージの中にはお菓子の他に、こんなお洒落カードが2枚。
全部で75種のカードがあって、集めるのも楽しいかも。

思いっきり、カードの上に直にゼリーを乗っけた包装なので
すごく汚れちゃってる。この感じ、非常に外国らしい。
日本だったら、カードをビニールで包装してありそう。

裏にはBEAR FACTなるものが書いてあるヨ。

BEAR FACT 116 : A hippo can open its mouth wide enough to fit 2 little boys inside.
なんていう、”動物あるある”から

BEAR FACT 101 : Astronauts can't burp in space.
みたいな、”宇宙あるある”まで!

イギリスのスーパーには好みのデザインが沢山あるので
専用カテゴリーを追加して、紹介したいと思います!

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel