2011/02/24

Cath Kidston

イギリスに来て、どこにいってもCath Kidstonがあるなーと思う。

そして、スーパーでもソープ類とかペーパーナフキン、
マグカップ等の雑貨が普通に売ってる。
しばらくイギリスに来て無いうちに
Cath Kidstonがかなり勢力拡大してて
これも日本の消費者のお陰かしら?と思いました。
一時、大人気だったもんね。

久々のCath Kidstonは花柄がてんこもりで
私の好みではなく、特になにも買いませんでした。
でもこのラブリーな空間、イギリスらしいかも。

個人的にはカウボーイとサッカー柄が好き。

2 件のコメント:

Yasue さんのコメント...

日本では至る所で、定番花柄のバックを持った
女性があふれてるよ~っ‼
ロンドンにいた時も店内に居たのはほとんどが
日本人だったなぁ・・・

cotona さんのコメント...

ここウィンザーでも日本人の観光客の人たちが
買い物してるヨ!
まだ日本で流行ってるんだねー。息が長いブランドだね。
コーティング生地がけっこう便利なのかもネ。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel