2011/12/05

East London

ぽっかりと空いた平日、ロンドンの東の方へ。
この界隈は面白いお店があって、自分が留学でロンドンに来ていたならば
ぜひとも住みたいエリア。誰か異国の子とシェアしたりしてねー。ぽわわわん。

Pにクリスマスプレゼントを買う。
今年のは、意外な物です。ははは。

奥に見えるはガーキン。バスで家路。
窓から見えるのはガイドブックに載ってる景色。
ああ、ロンドンに住んでいるのだなあ。
未だに不思議。
最近してるストールは、18歳の時に友達と2人旅行で
ロンドンに来るのに買ったもの。
イギリスは寒いから大判ストールがいる!と大騒ぎして買ったコレを
今、イギリスに住んで巻いているのだから
人生とは本当に... 以下省略。

えええ、今wiki見たらガーキンの設計者は
フランクフルトのコメルツバンクも設計してると。
ドイツの国会議事堂の改修も。
知らなかった!!!!!

4 件のコメント:

mad さんのコメント...

あらあら、お近くに来ておられたのですね!
私はまさにこのど真ん中に住んでおりますよー。

cotona さんのコメント...

madさん、このど真ん中に住んでおられるとは!
なんともうらやましすぎる....
うちは旦那の通勤の関係で今の場所に決めたんです。
ああ、東の方へのアコガレは消えません。

今度是非お茶でもしましょうよ〜。:)

GORU さんのコメント...

壁画の完成度が高いよね!
頼んで描いてもらってるのかな〜?
ロンドンは寒そうですな。
福岡はまだそんな本調子の程寒くないぞえ。

cotona さんのコメント...

完成度高いよね〜。
行くたびに色々と変わってるから楽しみだよ。

ロンドン、この程度の寒さなら序の口。
ドイツはマイナス15度とかだったからねえー。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel