2011/03/14

Japan

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。  

11日、偶然と幸運が重なって 家族&親戚と連絡を取る事ができました。 
友人たちも無事でほっとしたところです。 
今でもテレビから離れることが出来ません。

イギリスに居る私が何か出来るかどうか、、、。
微力ですがBritish Red Crossより募金させて頂きました。
イギリス在住の方、こちらから募金が出来ます。


個人的なことをだらだらと書いたブログなので
しばらくブログの更新を控えようかと思っていましたが
イギリスの風景や雑貨の写真を見て
少しでも気分がまぎれる方が居てくれたらと
ゆっくりですが、更新をしようと思います。

一人でも多くの方が救助されることを祈ると共に
一日でも早い復旧を願っています。

2 件のコメント:

まくまこ さんのコメント...

ご無沙汰しています。
しばらくネットから離れた環境にいたのですが
なんとその間にロンドンにお引越し完了されてた!
新しい街をどんな目線で切り取ったブログを書かれるのか引き続き楽しみにしています!

東京都下の我が家は何度か計画停電がありました。
停電中はステルトンのジャグのあったかいお茶を飲んでます~。
かわいくて使えるイイ子です。
停電も節電も来月の電気代どれだけ減らせるかなー?
って楽しみながらやってます。
節電とわずかな募金くらいしか今の自分にできることはないので…

cotona さんのコメント...

まくまこさん!
お久しぶりです。その後いかがですか?
メッセージどうもありがとう。

そうなんです。今はイギリスにいるんです。
でも、いろいろとトラブルがあって
まだロンドンにある契約した家に入れず
ウィンザーに滞在しています。もうすぐ2ヶ月、、、。

日本の大災害や、原発、そして停電などなど
本当にテレビを見ていると、心配が尽きません。
自分が平和に通常通り生活出来るということは
本当に幸せなことなのだなあと思います。

東京にいらっしゃるまくまこさんも
まだ停電なども行われ不安な日々が続いていますが
どうぞ体調崩さないようにして下さいね!

写真は沢山撮っているので
近々載せますね。また見に来て下さいね〜。

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel