2011/03/07

Windsor farm shop

ウィンザー城を背にして、歩く事40分。
英国王室が営む農場で取れた野菜や肉、
オーガニック食品、王室御用達食品が売られていて
コーヒーショップもあります。

ここ、ずーっと行きたかったけど
ここ最近の週末はなんだか天気が悪かったので、、、
やっと念願叶って行く事が出来た〜。

こういう光景を見ると、ドイツを思い出す、、、。

ランチに私はゴルゴンゾーラと胡桃のサンド、
Pはサーモンのキッシュを食べました。
何より、添えてあったサラダがシャキシャキ新鮮で
すっごく美味しかった〜。
もしかしたら女王も食べてるかもしれない食材!
注文を受けてから挟んでくれるサンドも
手作り感があって、美味し〜。

イギリスに住んだら飲みたいと思ってた
エルダーフラワーのジュースも。
林檎と白ブドウみたいな味。

このウィンザーファーム、平和そのものって雰囲気で
かなり気に入った。カフェの食べ物も美味しいし!
もう少し近かったら、いや車があれば
ちょいちょい通いたい場所。

1日に住処を移り、今度は屋根裏部屋みたいなフラット。
ヤドカリ生活ももうすぐ終了。ようやく引っ越し。
長い、、、。イギリスに上陸して約2ヶ月だよ。
早く自分たちの家でゆっくりしたい!

エージェントにこの家の鍵を取りに行く時
10分で行けるはずなのに、まさかの1時間。迷子!
まだ携帯も持ってなくて、道には人が居なくて
完全に半べそ。その後、前に借りてた家とこの家を
一人で荷物を抱えて5往復。Pは仕事で、一人で引っ越し。
スーツケースを抱えて何度も3階に上がるのは過酷だった。
ドイツにて生活を始めた時がフラッシュバックしたヨ、、、。
まさに海外生活の始まりって感じ!

窓から頭を出したら、ウィンザー城も見える!

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel