2011/07/14

Bagel and English summer school.

週末の朝、あんまり良く眠れず早朝に起きたので
ベーグルを作ってみた。
この家のオーブンはファンオーブンで、
パンを焼くにはとっても良い。
今までで一番の出来かも。(成形は雑でイマイチだけど...)

やっぱり焼きたてパンの朝食っていいネ。

さて、話は変わり...英語のサマーコースが始まった!
初日、何も知らされてなかったケド
クラス分けテストがあって
どうやら予想に反して出来が良かったようで
申請していたよりも上のクラスに。
しかもこれ、授業が始まって2日後に知った。
私のこんな英語力で大丈夫カナ...?!ははは

月曜日から金曜日まで毎日9:00〜12:30。
朝の早い時間は体は学校の椅子に座っていても
脳みそはまだベットの中という感じ。

担当の先生は今までいくつか通って来た英会話学校の中で
一番良いと思える先生。
森公美子みたいなアメリカ人で
とっても明るくて、フレンドリー。
今までに経験したことが無い様な教え方で
彼女に付いて行ったら、私の英語も上達するに違いないと思える。
このまま彼女の授業を通して受けれたらいいんだけど
おそらく9月からの新学期はまた違う先生かもナ。

がんばりまーす!

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel