2012/02/26

TOTEM

もう先月のはじめの話ですが...

CIROUE DU SOLEILのTOTEMを
ロイヤルアルバートホールで!!!!!

シルクドゥソレイユ大ファンの私。
ドイツに居るときも、街に来たら欠かさず鑑賞してきましたが
まさかロイヤルアルバートホールで観られるなんて〜。

スーパーサーカスと、歴史ある円形ホール...
何もかもが素敵すぎた。

ショーの前にロイヤルアルバートホール内のレストランで
軽く食事したのですが、なかなか美味しかったですー。
がっついで食べたので写真無し。

ポスターから勝手にゴルゴ松本の「命!」のポーズする人が
沢山いるのかなーなんて想像してたけど
全くそんなポーズは振り付けにありませんでした。ははは。

0 件のコメント:

 
Related Posts with Thumbnails

simple tracking
Expedia Travel